ホーム > 運営適正化委員会 > 相談例

相談例

最終更新日:2018/10/01

  • 福祉サービス事業者における苦情解決体制整備状況に関するアンケート報告書(平成24年度)
    調査概要 調査結果

約束の時間をなかなか
守ってくれない
10_1_1_img01.png 栄養面も大切だけど、
たまには自分の好きなものが食べたい
10_1_1_img02.png
先生やお友だちに
仲よくしてもらっているかしら
10_1_1_img03.png 職員の言葉づかいに、
とても傷つけられた
10_1_1_img04.png
トイレや入浴などの介助
は同性の人にしてほしい
10_1_1_img05.png サービスの内容が
契約とちがうんだけど
10_1_1_img06.png

お問い合わせ先

岡山県運営適正化委員会

岡山市北区南方2丁目13-1 きらめきプラザ3階

TEL.086-226-9400 FAX.086-226-9400

社会福祉法人
岡山県社会福祉協議会
〒700-0807
岡山県岡山市北区南方
2-13-1 きらめきプラザ内
TEL:(086)226-2822[代]
FAX:(086)227-3566
月~金曜日 8:30~17:15 (土日・祝祭日・年末年始は閉所)
周辺地図
お問い合わせ
Facebook