運営適正化委員会
最終更新日:2020/08/05
福祉サービス苦情解決事業
福祉サービスは、自分で必要なサービスを選び利用する仕組みへと変わってきました。
しかし、いざ利用してみると、事前に聞いていた内容と違ってみたり、思いもかけない対応に不快だったり、不満を感じることがあるかもしれません。
このような「苦情」は、まず、サービスを提供している事業者との話し合いで解決していくことが望まれます。
しかし、中には事業者との話し合いで解決できなかったり、直接苦情を言いにくいなどで、話し合いができない場合も考えられます。
そんな場合には、「岡山県運営適正化委員会(福祉サービス苦情解決合議体)」にご相談下さい。
目次
事業概要報告書
岡山県運営適正化委員会
岡山市北区南方2丁目13-1 きらめきプラザ3階
TEL.086-226-9400 FAX.086-226-9400