ホーム > 講座・研修案内 > 令和元年度 クレーム対応研修のご案内

令和元年度 クレーム対応研修のご案内

最終更新日:2019/07/19

令和元年度 クレーム対応研修

◇日      時     9月20日(金) 10:00~16:00

◇会      場  きらめきプラザ 301会議室

◇内      容  苦情解決の理念と対応の流れを確認し、事例をもとに望ましい苦情対応について学びます

対           福祉現場において苦情対応に携わる福祉施設従事者の方

◇定      員   80名

◇参 加 費    3,000円

申込〆切     9月6日(金)  ※定員になり次第、締め切らせていただきます。

 

上記研修の開催要綱および申し込みは、

こちらのホームページからお願いいたします。(県社協HP>福祉施設職員等の研修案内)

お問い合わせ先

岡山県社会福祉協議会 福祉支援部 福祉人材支援班

岡山市北区南方2丁目13-1 きらめきプラザ3階

TEL.086-226-2888 FAX.086-226-3557

社会福祉法人
岡山県社会福祉協議会
〒700-0807
岡山県岡山市北区南方
2-13-1 きらめきプラザ内
TEL:(086)226-2822[代]
FAX:(086)227-3566
月~金曜日 8:30~17:15 (土日・祝祭日・年末年始は閉所)
周辺地図
お問い合わせ
Facebook